» 未分類のブログ記事

星野源が大好きで出ているのを知り、毎週予約して観ていました。
タイトルには引かれず、星野源が出るからまぁ観ようかなくらいの気持ちでしたが、回を重ねるごとにはまってしまいました!
ガッキーがまたすごく可愛かったですね。
ドラマで久しぶりにキュンキュンさせられました。
早く火曜日にならないかな!続きがすごく気になるー!と思ったドラマも久しぶりでした。
主役の二人だけではなく、全員の出演者の方々がそれぞれ個性があって楽しかったです。
もっと続きが見たくて、スペシャルドラマでも良いので見たいドラマです。
恋ダンスもすごく可愛くて、全体的に大満足のドラマでした。
レジーナクリニック

シーズン11で、主役の1人のデレク シェパード(パトリック デンプシー)が衝撃的な降板をするも、その後のストーリーも面白いです。

医療系ながら、恋愛ドラマなので見ててわかりやすく、感情輸入しやすい点も良い!

医療目線でみると「手術中にそんな医師同士でそんな会話までするの?!」と突っ込みどころ満載だけれども、それも恋愛ドラマならではの醍醐味なのだと思います。

シーズン1からのレギュラーメンバーは数人しか残っていませんが、途中からのメンバーも良い味出している役者さんが多く、途中シーズンからみても楽しめるのでオススメです^_^
男性専用脱毛サロンの人気に秘密

1億円が当たったら、まずお家のローンを完済します。そして残りのお金はすべて外貨預金口座へ入れます!日本円預金に比べ利子が高いので、毎月もらえる額が大きくなるから。仕事は続けようかな。毎日お家にいてもつまらないと思うので。今は仕事が嫌だと思うけど、お金に余裕がある分働いている時の気持も楽になる気がします。

特にお買い物をたくさんしたいとかおいしいものをいっぱい食べたいとか海外旅行にたくさん行きたいとかいう希望はないけれど、1億円が当たったら少なくとも自分にはお金があるっていう余裕が生まれるのはすごい大きいと思う!さっそく宝くじ階買いに行かなきゃ!
永久脱毛千葉

この前、とあるライブで香港に行ってきたのですが、香港空港にあるスタバのアイスティーについてです。わたしが香港空港に着いたのは夜中3時頃だったのですがそんな真夜中でも香港空港のスタバは営業していました。ライブが目的で行ったのでろくに下調べもせず何もわからない状態で空港内を彷徨いて見つけたのがスタバでした。現地の言葉がわからなかったので英語で、まだ日本円しかない事を伝えると全然OKといって注文を受けてくれました。
そこで私はアイスティーを頼んだのですが、アイスティーにも色々種類があるようでイングリッシュアイスティーだったかな?を頼みました。なんとそこのアイスティーがとても美味しくて、今まで飲んだアイスティーの中で1番美味しく思いました。なんというか、とても程よい甘みがふわあとするような、お上品な味でした。その感動が凄くて1、2週間経った今でもすごく覚えています。また、香港に行く機会があれば飲みたいなと思います。
全身脱毛 三宮

「月曜から夜ふかし」がすきです。マツコデラックスと関ジャニ村上信五のやり取りとか、かなりわたし的には、ツボです。

なるべく毎週見ていたいのですけど、本当に夜ふかしになってしまうので、仕事に影響しない時は、かならずみています。

なんちゃらの問題点についてとか、スタッフさん(ディレクターさん)の目の付け所も、本当におもしろいです。

街頭インタビューとかもどうしたら、あんなにキャラの濃い人達ばかりみつけられるのか、まさに神ってる!

育児中の妻も眠目をこすりながら、私が見てるといつも一緒に見ています。2017年もかなり楽しませてもらいまーす。

関ジャム 

| 未分類 |

 適当にザッピングしてた時に見つけた番組でした。関ジャニ∞がメインで古田新太も出ています。
 音楽の第一線で活躍する人の秘話を聞けたりするもので興味深い話が多かったです。中田ヤスタカや最近流行りのラッパー達が出ていて今を追っかけています。特に槇原敬之さんの回で「世界に一つだけの花」がどのようにできたのかという内容はとても面白く、家族と「やっぱマッキーは天才だね」と話をしていました。
 音楽という身近なコンテンツの裏話を聞くとなんだか自分にも近しい事のように思えますし、音楽で飯を食べていきたいと思っている人も勉強になるかと思われます。

先日、母の還暦の誕生日がありました。

記念のお誕生日なので「何か特別なことを!」と考え、ディズニーランドでディナーショーを予約。キャストさんにお誕生日シールも書いていただいて、たくさんの方に「おめでとうございます!」と声をかけていただいて、母もとても嬉しそうでした。

夜のパレードを見ているとき、小さいころにたくさん連れてきてもらった家族の思い出が溢れて、ふと母を見ると「ありがとう」と嬉し涙を流してくれていました。

サプライズで、赤いちゃんちゃんこを着せたダッフィーのぬいぐるみとルビーのネックレスをプレゼント。

忘れられない誕生日になったと言ってくれたことに、私もとてもとても幸せな気持ちになりました。

今までたくさんいろんなところへ連れて行ってくれた両親なので、これからは私が素敵な思い出を作ってあげられたらなと思います。
永久脱毛を熊本でできるのはここ

毎年のお楽しみ♪

| 未分類 |

私は、毎年12月31日の夜に楽しみにしている番組があります。それはジャニーズカウントダウンライブです。
テレビでは、毎年31日の11時45分頃から始まります。
実際に東京ドームで行なっているライブの中継です。
ジャニーズのアーティストがたくさんでてきて、それぞれ自分達のグループの曲を歌ったり他のグループの歌を歌ったりします。
グループ関係なくみんなで出てきたりもするので、普段は見ることができないコラボレーションを見れるのがなによりの見所です。
いつもテレビの前で楽しみにして見ているのですが、いつかは会場にも行ってみたいなと思います。

私が好きなバラエティ番組の中でも、特にお笑い帝王とも言われる、明石家さんまが出ている番組、最近では「ホンマでっかTV」だったり「さんま御殿」を良く見たりして笑ってますよ。
その他にも明石家さんまが出ている番組は必ずと言って良いほどチェックをしていますけど、色んな番組を見た中で私の中では、先にあげているこの2つの番組を好んで見てます。
さんまとの絡みではやっぱりタモリさんの組み合わせが私的にはしっくり来るようです。
たけしさんと言う人も居られるかも知れませんが、以前27時間夢列島で共演したのを見て何となくですが、前振りが長く見ていて少し疲れる感じも受けました。
それでけに、タモリさんとの2ショットは見ていても何の違和感も無く自然に楽しめると思っています。
これからも明石家さんまさんにはお笑い怪獣としてまだまだ活躍して欲しいものだと思っています。

ワイドナショー

| 未分類 |

「ワイドナショー」が大好きです。基本的にダウンタウンの出演している番組が好きですね~。
ワイドショーは重いテーマも軽いテーマもお笑いのトーク番組の様に面白おかしく掛け合いながら深い話もする所が好きですね。
ゲストの配役も面白く、知的派とおバカキャラをバランス良く組み合わせているんです。
そして何よりも面白いのがゲストに呼ばれている人達がことごとくスキャンダルを起こして消えてゆく所ですね(笑)
清原容疑者や5股不倫の乙武洋匡さん、最近はアナウンサーの秋元さんも離婚協議中で松ちゃんと東野さんにいじられてますw
日曜の朝はワイドナショーで決まりですね!